07≪ 2017/08 ≫09
12345678910111213141516171819202122232425262728293031
-------- (--) | スポンサー広告
2007-03-13 (Tue) | つぶやき | COM(2) | TB(0)
うあぁぁぁぁ!!!皆さん聞いてくださいよ!災難続きで困ってます!

・・・昨日、腹いたくて、頭いたくて、気持ち悪かったんですが・・・。

そのあとに事件が!!!!(何

治って、よし寝るか~みたいな感じで寝たんですよ。と こ ろ が ・・・
夜中の2時頃に事件はおきた・・・。

何がおきたかって?・・・それは・・・。

ウチの猫が暴れだしたらしいんですよ。バタバタと何かしてたみたいです。
・・・クローゼットの上にね、木の引き出しみたいな・・・。何か結構大きい木の箱があったんですよ。因みに、重いです。
ウチは、ウチの母と一緒に布団しいて寝てるんです。クローゼットの前で。

事件はおこった・・・!!!

猫がバタバタと、クローゼットの前にきて、クローゼットの上に飛び移りました!!!その拍子で木の箱が落ちて・・・!(ウチは寝てたので、あくまでも推測)

ガッ!!!

な、な、な、なんと!!!ウチの頭に木の箱が・・・げ き と つ ☆(ぇ
木の箱が激突して、ウチの第一声「うぇ・・・?あ、い、いたい!痛いよ!何、何で?何が起きた??!あっ・・・痛いよーーーーー!!!!」だったらしいです(母親談w)
横向きに寝てたので、デコの横らへんに、でっかいタンコブが・・・(ぁ
仰向きで寝てたらどうなってたんだろう・・・。多分、顔にアザが出来てただろうな・・・。

・・・とまぁ、災難でした!災難続きですよ!!!!
何かもう、今年中に死ぬかもしれない・・・(ぇ 誰かさんに間抜けって言われそうだな(何
はい、というわけで、今日はここまで!さよ~なら~・・・

・・・それにしても、ホントに痛かった・・・。いまでもじんじんしてます・・・。















管理者にだけ表示を許可する

