09≪ 2017/10 ≫11
12345678910111213141516171819202122232425262728293031
-------- (--) | スポンサー広告
2007-10-18 (Thu) | バトン | COM(3) | TB(0)
はい!しばらく更新してなくてごめんなさい;


と、いうことでバトンやりましょーう!
続きから!

1●コレはバトンです
2●答えたくないモノは無理して答える必要ないです
3●他人からみたあなたを知りたいバトンです
4●「強制なんだってー」 「えーまじありえなくない」・・・・強制です



あなたのコトを知りたいバトンスタート



名前は 
→大城 瑠姫

年齢は
→15歳だよ!

身長は 
→153cmですが何か? でも最近伸びたからなー・・・

体重は
→えっと、4月から5キロ痩せた(ぇ

趣味は
→えー・・・ピアノとかポップンとかバスケとか樹に登るとか(何

髪の長さは 
→この前切っちゃったんだなー。なんていうんだろ、ショート?

服のタイプは
→着れればなんでもよし。ピラピラ~な服はいやです。(女のくせに!!)

一番大切なモノは 
→友達

金銭で買える今一番欲しいモノは 
→うああああ!!ポプ家庭用!・・・の前にPS2ですね(涙
でも最近弐寺にはまってきています。Oちゃん!教えて!(ぇ

金銭で変えない今一番欲しいモノは
→学力 
           
将来の夢は 
→何もないよ。
強いていうなら・・・ポップン上手くなること(ぇ

好きな飲み物は 
→リプトンレモンティイイイイイイイイイ!!

好きな食べ物は
→中華料理大好き!!!

嫌いな飲み物は 
→トマトジュース

嫌いな食べ物は 
トマト!!
これ核兵器。死ぬ。
あとナス。

好きな色は
→黒、白、赤、青、緑、黄色、・・・
もう全部好き(ぇ

嫌いな色は
→ないな。
あ、「ウルトラショッキングピンク」!!!!(このネタ判る人いるかな)

得意教科は
→音楽、国語、数学(?)、公民、理科

苦手教科は 
→英語!!!!!!!!!!!!!!(これ無理
でも最近得意になってきてるような。まあいいやw
あとは美術とか歴史、地理、etc


(恋人の理想)
面白い人
背高い人

まあどうでもいいやー















管理者にだけ表示を許可する

