09≪ 2017/10 ≫11
12345678910111213141516171819202122232425262728293031
-------- (--) | スポンサー広告
2007-10-13 (Sat) | つぶやき | COM(3) | TB(0)
いやー、みなさん申し訳ない。
ちゃんと生きてますよ!この通り!(わからない)

えと、気持ち悪いのは治ってたんですけどね、更新する気力がなかったという・・・(土下座しろこのやろう)




あれ?




2日も更新してないwww



おかしいなー、そんなつもりじゃなかたんだけどなー?
ま、いっか!(ォィ














はい、今日は学校説明会行って来ましたー。

そこで!行きの電車で夏輝と運命の出会い!!!
そしてEちゃん(普段Eちゃんとは呼ばないが)とも運命の出会い!!
すげーな、運命だよww(何

此処の高校は結構いいかもしれませぬ。
あえて言うならH高校。それ以上は言わない!(ぇ

うん、ネオアームストロングサイクロンジェットアームストロング砲あったねww















んでもって、弐寺の家庭用をちょこーっとだけやらせてもらいました!
ほら、噂のOちゃん(♂)のだよ!(えええ
段位認定?だっけか。ちょこーっとやったら5級になりましたー!
うん、ヘボですまん。なんせ、弐寺を触ったのがコレで3回目ww

そしてOちゃんの事を師匠と呼ぶことにしよう(ぇ
そしてポップンもうすぐで抜かされる・・・というか抜かされた・・・orz

まあいいやww





では、皆様心配かけてすいませんでした; では!















管理者にだけ表示を許可する

