07≪ 2017/08 ≫09
12345678910111213141516171819202122232425262728293031
-------- (--) | スポンサー広告
2007-10-08 (Mon) | つぶやき | COM(6) | TB(0)
最近調子が悪い瑠姫です。
風邪ひいた・・・!!!

昨日の夜なんて、鼻水のせいで寝れなくて、多分3時間くらいしか・・・。あ、昼寝したから6時間か!(ぇ


今日は、久々に10時間寝てしまいました。
寝すぎたwwww













まぁ、風邪のことは置いておきましょう(ぇ



赤い鈴いいよ!!!!!(何


あさきの赤い鈴にハマってしまいましたwww
やべ、歌詞解釈見て泣いてしまった。涙脆いなオイ(ぇ




嘘をつくキサマらの舌なんてチョン切って捨ててやる!




ってとこ大好きですw あさきの歌い方好きだwwwwww

なんかあさきに惚れた!嘘!(ぇ
歌い方好きだけどね。神曲だよw




では!ネタなくなった!















管理者にだけ表示を許可する

