07≪ 2017/08 ≫09
12345678910111213141516171819202122232425262728293031
-------- (--) | スポンサー広告
2007-10-06 (Sat) | つぶやき | COM(0) | TB(0)
そうだ、書きわすれ。




初めてNET対戦やったwww





こわいなー、と思いつつ100円入れてみた。
相手は、朝だからあんまいなかったのかな?
フィリ使ってる人とCOMでした。名前わすれちゃった。


ウチはヘボなんで、レベル24までの部屋です。
因みにウチの名前は「アウラ」で、シルヴィア3p使ってます。





曲は、ラメントとバトルダンス(ウチが選んだ)と・・・なんだっけか。

ラメント3位wwwお邪魔で死んだwww
バトルダンスは堂々の一位!やっぱ好きだな。
もう一個は2位でした。


で、結果は2位でした。フィリ使ってた人(たしか岩手・・・?)、ありがとうございますww








いやー、楽しかった!これから一回は熱帯やろうかな。面白いww

では!















管理者にだけ表示を許可する

