09≪ 2017/10 ≫11
12345678910111213141516171819202122232425262728293031
-------- (--) | スポンサー広告
2007-09-28 (Fri) | バトン | COM(2) | TB(0)
ふああああwwwwww
CDが楽しみでございますwww

まだ届いてないのです!楽しみです!

と、いうことで、CD感想の前にバトンでもやりましょう!

抹茶さんからですーー!
続きから!

プロフィールバトン

ルール
見た人は全員やること!絶対だから!
嘘つきはだめ!

・名前
大城 瑠姫

・住所
東京都のどこか

・電話、携帯
えええええええええゆううううううう

・血液型
B型で悪かったな!!(何

・誕生日
4月7日!

・星座
おひつじざ!

・趣味
ポップンwww

・特技
バスケットボール

・性格
馬鹿
アホ
ドジ
間抜け(ォィ

んー、なんだろうね、よくわからんw

・目標
とりあえず、ポップン上手くなりたい

・得意なスポーツ
バスケットボール
マット
高飛び

・苦手なスポーツ
野球
水泳(泳げないです、溺れます、クロール50mが1分13秒ですが何か?)
バレーボール

・得意な教科
音楽
理科
家庭科
国語

・苦手な教科
社会の歴史(公民は大好物です)
数学

・空を飛べたら?
嬉しいwww

・透明人間になれたら?
とりあえず、夜のデパート行く(何

・お金持ちになれたら?
え、
掃除機買って
冷蔵庫買って
洗濯機買って
ドライヤー買って
電子レンジ買って
テレビ買って・・・

・・・ウチんちの電化製品がいっきに壊れそうになっております。

・アイドルになれたら?
なれない

・五年前に戻れたら?
嬉しいwwwwwwwwww

・動物
ネコでしょうよw

・色
いろいろと

・食べ物
好き:とにかく中華料理大好き
嫌い:トマト、ナス(死ぬ、この世にあってはならないもの)

・自慢!
ふん!そんなものあったら苦労しないんだよ!

・・・英語のリーディングテストがクラスで一番だった。

・将来の夢
なにもない

・今一番したいこと
ポップン!

・好きな人は?
わからない

・デートしたことは?
ある

・告白した事ある?
ない

・告白された事は?
ある

・隠し事あるかな?
いっぱいww

・お化けはいる?
いると信じてる

・おしゃれ好き?
普通

・カラオケ好き?
大好き大好きw

・さみしがりや?
はい、寂しがりやです・・・

・誰に回す??
誰でも!


ありがとうございましたー















管理者にだけ表示を許可する

