07≪ 2017/08 ≫09
12345678910111213141516171819202122232425262728293031
-------- (--) | スポンサー広告
2007-09-24 (Mon) | バトン | COM(5) | TB(0)
夏輝からバトンですー。

続きからどぞ!

ん?最近バトンばっかじゃないかって?

ネタないんだよ!(ぁ





[ステータス]

HN:大城 瑠姫
年齢:15ですぜー
職業:中学生
病気:結核もってまーす!
装備:ポップンカード(ォィ
得技:バスケットボール
口癖:えええええええ(とかそんなの

靴のサイズ:23.5ですが何か?小さいって?う、うるさいな!w
親はまだ結婚してる?:してるしてる
兄弟:22歳の姉貴がいますな。
ペット:黒猫のマヤがいますw
色:色々と(何
番号:わからない
動物:ネコだろネコ!
飲みもの:ミスドのグレープジュース(ぁ
炭酸:いろいろと
本:いろいろ
花:なんだろー



*質問*

髪染めてる?
・染めてないよ!茶色いって言われるけどね!

髪の毛巻いてる?
・・・・くせっけですが何か?

タトゥーしてる?
・無理無理無理wwwwwwwww

ピアス開けてる?
・ないない(ぁ

カンニングしたことある?
・ねーよwww

お酒飲む?タバコ吸う?
・未成年っす!

ジェットコースター好き?
・大好きさww

どこかに引っ越しできたらな~と思う?
・思わない。

もっとピアス開けたい?
・やだやだ

掃除好き?
・結構好きw

丸字?どんな筆記?
・丸・・・に近いか?でも汚い字だな。

ウェブカメラ持ってる?
・何それ?

運転の仕方知ってる?
・わかんね!

携帯何?
・えええええええええゆううううううううう

コンピューターから離れられる?
・わからん

殴り合いのケンカしたことある?
・のりの付け合いなら(何

犯罪犯したことある?
・ないないww

お水/ホストに見間違えられたことある?
・ねーよwww

ウソついたことある?
・あるある

誰かを愛したことある?
・ありますよ。うん・・・

友達とキスしたことある?
・間接なら(ぁ

誰かの心をもてあそんだことある?
・ないと思う。

人を利用したことある?
・利用できません。

使われたことは?
・あるかもね・・・

浮気されたことある?
・知らない

何かを盗んだことある?
・わからんw

拳銃を手にしたことある?
・ないww



*今現在*

今着てる服         
・半袖短パン
        
今のムード
・(´・ω・`)ショボーン

今のテイスト
・なにそれ?

今のにおい
・知らんw

今の髪型。
・ポニテ

今やりたいこと
・なにもやりたくない・・・

今聞いてるCD
・あさきの「赤い鈴」

一番最近読んだ本
・わからない

一番最近見た映画
・わすれたw

一番最後に食べたもの    
・パン

一番最後に電話でしゃべった
・ラインだな

ほかの惑星にも人類はいる?
・どせいさん!!(ぁ

初恋覚えてる?
・覚えてるさ!

まだ好き?
・大嫌いさ!(ぁ

新聞読む?
・新聞とってないのよー

ゲイやレズのともだちはいる?
・いないww

奇跡を信じる?
・信じるわ

成績いい?
・みんなに頭いいといわれますが、そんなでもないです。

帽子かぶる?
・かぶらんw

自己嫌悪する?
・するするwww

なんかに依存してる?
・してるかも

何か集めてる?
・何も・・・

親友いる?
・親友、だよね?

身近に感じれる友達いる?
・わからない

自分の字すき?
・嫌い

見た目気にする?
・普通

ファーストキス
・さぁー

一目ぼれって信じる?
・信じる!

ビビビ!を信じる?
・信じる!

思わせぶりははげしい方?
・何それ

シャイすぎて踏み出せない?
・わからんw
 


*自分のこと*

よく物思いにふける?   
・うーん、どうだろ

自分は性格悪いと思う?
・悪いね!

いやみっぽい?
・わからん

天使?
・違う

悪魔?
・悪魔だねw

シャイ
・知らんよw

よくしゃべる?
・しゃべりまくり

疲れた?
・正直疲れた



ありがとうございましたー















管理者にだけ表示を許可する

