07≪ 2017/08 ≫09
12345678910111213141516171819202122232425262728293031
-------- (--) | スポンサー広告
2007-03-10 (Sat) | ポップン | COM(2) | TB(0)
今日はね、疲れましたね・・・。助けて(ぁ

・・・じゃなくてね、ポップンやりましたよ~♪
やった曲~↓
・シャムシールの舞
・ロープレバトル
・ダークオペラ
・エレゴシックサバト
最近こればっかだね;まぁ気にするな(ぇ
そ・・・そうだ!!!!き・・・聞いてよ!!!!
シャムシールの舞クリアできたんです!!!!!!!!!!!!!
こ、こ、こ、こ、これは嬉しいィィィィィィィwwwww
ポップン上手い人は、こんなもん簡単だろう、みたいに思ってるかもしれませんが、ウチにとっては嬉しいんですよ~~~~~www
あとね、エレゴシックサバトも出来たんよ!!!!!!!!!
うわぁ今日は何なんだw調子いいぞ~~♪
今度はメガネロックにでも挑戦しようかな(出来ないが・・・・・・)

はい、上機嫌な一日でしたァァァァァ!(何















管理者にだけ表示を許可する

