07≪ 2017/08 ≫09
12345678910111213141516171819202122232425262728293031
-------- (--) | スポンサー広告
2007-09-11 (Tue) | バトン | COM(3) | TB(0)
やんきーさんからのバトンでございっ!

続きから!

HNバトン



◇あなたのHNを教えて下さい
大城瑠姫です

◇由来は何ですか?
大城・・・思いつき。ウチの母が沖縄人だからとかじゃないですよw

瑠姫・・・自分の名前がキモイので、ちょこっと変えてみた。これを違う読み方にするとウチの本名になります。漢字違うけど。

◇そのHNは何代目ですか?
3代目でっす!

◇以前どんなHNを使っていましたか?
1代目・・・シエル (これは使用時期長かった。3年くらい)
2代目・・・アウラ (FFUの、風様の恋人の名です。風様だいすきだww)

前に、「ルキ」というヤツだったんですが、漢字つけて、瑠姫にしました。

◇今後使ってみたいHNはありますか?
・んー。ガーネット・アレクサンドロス17世(ぇ

◇今のHNであいうえお作文を作って下さい
ひらがなでいいかな?

お・・・おんなのこは可愛いぞ!

お・・・おんなのこ2P大好きだぞ!

し・・・死んでしまえ!(ぇ

ろ・・・ロンドンなんか行きたくないぜ!(何

る・・・るんるん(゜∀。)ワヒャヒャヒャヒャヒャヒャ

き・・・樹に登ろうぜ!

・・・なんだコレ(ぇ


◇あなたの本名の名字と名前の最初の文字を教えて下さい
た○○○ る○

◇あなたの名字は珍しい方ですか?
いや、めっちゃ庶民的(ぇ
よくある名字ナンバー3になるほど(ぁ

◇あなたの名前は珍しい方ですか?
珍しいです。
外国では結構よくある名前。
ていうか、男の子につける人が多いらしいですwww

◇あなたの周りで一番多い名字は?
鈴木・佐藤

◇次に回す5人
・夏輝!

おわり!


では、ありがとうございましたー















管理者にだけ表示を許可する

