07≪ 2017/08 ≫09
12345678910111213141516171819202122232425262728293031
-------- (--) | スポンサー広告
2007-03-08 (Thu) | バトン | COM(0) | TB(0)
もう一個ありましたね~バトン。
パソ復活して嬉しいのでジャンジャンやっちゃいます♪

レッツゴーーー☆(何

「一番バトン」

◎1番好きな季節
夏!だって夏の青空っていいよね・・・v

◎1番好きな香り
えー、何だろね?わかんないな~

◎1番好きな国
日本でしょう!ジパング!(何
 
◎1番好きな店
あー、何でしょう・・・。あそこ、ほらあそこだよ!(何

◎1番好きな音楽
一番・・・?現在はまっているのはバテンカイトス2のサントラv

◎1番好きな飲み物
うはーー!ミスドのグレープジュース!!!!!!!!

◎1番好きなお菓子
お菓子全般みんな好きですな。うー・・・。あ、板チョコ!!!!

◎1番好きな和食
ざる蕎麦v

◎1番好きな動物
猫でしょ猫!!!

◎1番好きな名前
倉科 瑪瑙 くらしな めのう って読みます。なんか可愛いw

◎1番好きなアクセ
十字架好きだな・・・。

◎1番好きな洋服
半ズボンだーーーーーいすき!!(ぁ

◎1番好きな場所
樹の上(ぁ てっぺんまで登ってじっとしてるのが落ち着くな(てっぺん・・・?)

◎1番好きな温度
こたつの温度vあれはイイ!!!

◎1番好きな髪型
お団子!

◎1番好きな色
黒!!!!でも白もいいな~(ぇ

◎1番好きな人間性
ちょっとぶっきらぼうな人(ぁ

◎1番好きな顔文字  
(ノ・∀・)ノ =====┻━┻))゚Д゚)・∵. ←可愛いv

◎次に回す8人
い・・・いない・・・!そんないないよ!やりたい人どうぞ!ウチはこれにてサラバッ!(逃亡)

あ、バトンありがとうございました~wそれでは!















管理者にだけ表示を許可する

