07≪ 2017/08 ≫09
12345678910111213141516171819202122232425262728293031
-------- (--) | スポンサー広告
2007-09-08 (Sat) | バトン | COM(0) | TB(0)
相真ちゃんからーバトンです!


ムスカバトン! 続きから~

ムスカバトン

ジブリの名作『天空の城ラピュタ』の悪役『ムスカ』さん。彼のセリフに対して、それとなく反応してみましょう

01:私の名前は、ロムスカ・パロ・ウル・ラピュタ。
そんな名前だったのか!てか長いっ!

02:…君のアホ面には、心底ウンザリさせられる。
テメェのメガネ面には、心底あきれるぜ。

03:言葉を慎みたまえ。君は今ラピュタ王の前にいるのだ。
え、ウチの目の前にいるメガネのおっさんが王?嘘でしょーwww

04:君の一族と私の一族は、もともと一つの王家だったのだよ。
お前と一緒にしないでくれwww

05:私に協力してほしい。
なにかいった?

06:呪文か何かを君は知っているはずだ。
びゅーーーん、ひょいっ ってやると空中に浮くよw

07:どんな呪文だ!教えろその言葉を!
ハーマイオニーさんに聞きなさい

08:素晴らしい!古文書にあった通りだ!
まじで?!

09:これは僅かだが、心ばかりのお礼だ。とっておきたまえ。(チャリーン)
おいいいいいいいいい!!
ポップン1回できるじゃん!ありがとよ!

10:ハッハッハ!見ろ!人がゴミのようだ!
直喩ですか

11:私と戦うつもりか?
あちょー!かかってこい、メガネェェェェエェ!!!

12:3分間待ってやる!
そんなに待つ敵がいるんですかwww

13:時間だ!答えを聞こう!
ばーーーーかwwwwwwww

14:何をする!?
何も

15:返したまえ!いい子だから!
やーだねwwww

16:私をあまり怒らせないほうがいいぞ。
なんで?

17:…来たまえ。ぜひ見てもらいたいものがある。
いやぁぁぁぁ!おじさんに誘拐されるよぉぉぉ(死ね

18:見せてあげよう。ラピュタの雷を!(解説:旧約聖書にあるソドムとゴモラを滅ぼした天の火だよ。ラーマセーナではインドラの矢とも伝えているがね)
おー すごいすごい(棒読み

19:へぁぁあ~!目が、目がぁぁ~!
うはwwwwでたwwww
これは受けるwww

20:ラピュタは滅びぬ!何度でも蘇るさ!
恐ろしいな

21:次にバトンを回す人類を、私と同じ口調で指名したまえ。
一桁なライン!お前こういうの好きだろ。もっていけ!


ではでは、ありがとうございましたー















管理者にだけ表示を許可する

