09≪ 2017/10 ≫11
12345678910111213141516171819202122232425262728293031
-------- (--) | スポンサー広告
2007-03-08 (Thu) | バトン | COM(0) | TB(0)
腹が減って動けない(ぇ どうもこんばんわ~
なんかバトンがたまってますなぁ。やりましょうか!

強制バトン

[ルール]見た人は絶対やる事!絶対だから!嘘つきはダメ!!

はいはい、やりますよ~(ぇ

@名前

大城 瑠姫 (おおしろ るき)
間違えずによもう!(ぇ

@ニックネーム

瑠姫太郎(ぁ

@住所

東京都のどっかのゴミ箱のなか(ぇ

@電話・携帯

携帯?あるけど教えない☆

@Eメール

おしえない♪(ぇ

@血液型

Bです。ビー君のB!!!!(ぁ

@誕生日

4月7日!アトムと同じ誕生日・・・。

@星座

おひつじ座ーーー!羊可愛いよv

@趣味

ポップンやること。あとピアノを弾くこと。

@特技

ピアノとかバスケとか。あ、テナーサックス!

@目標

ポップンのハイパーがやりたい(ぇ

@得意なスポーツ

バスケと・・・短距離、長距離。跳び箱が大得意wwwあ、縄跳び好きだな(ぁ

@苦手なスポーツ

サッカーとバレーボールと野球。野球なんて・・・ボールが当たんないんだよ!!!!

@得意な教科

音楽、家庭科!それしか脳がない・・・

@苦手な教科

英語だろ、英語だろ、えいg・・・(ぇ

@空を飛べたら?

音ゲーめぐり(普通とかわんないなw)

@透明人間になれたら?

え、銀行いって銀行強盗(ぇ

@お金持ちになれたら?

そうだな、母のために家を買う。んでもってゲーム買って服買って貯金!

@アイドルになれたら?

無 理 だ !

@五年前に戻れたら?

あのころは若かった(何 ん~、遊びまくる!
 
@動物

猫~~~~!!!

@色

白、黒、紫、黄色、赤、・・・などなど

@食べ物

蕎麦、寿司!!!あと餃子とか麻婆豆腐とか。中華好きだな

@自慢

自慢?ケンカなら負けたことがありません。(姉貴以外・・・!!)

@将来の夢

億万長者(ぇ

@今一番したい事は?

ポップン! ・・・でも缶蹴りも捨てがたい(ぇ

@好きな人は?

あ?かんd・・・(ぁ

@デートした事は?

さぁ?

@告白した事は?

さぁ?

@告白された事は?

さぁ?

@隠し事してる?

姉貴のプリンを食ってしまった・・・(ぁ

@お化けはいる?

いるんじゃない?でもウチの前には現れないで(ぁ

@オシャレ好き?

結構・・・うん

@カラオケ好き?

好きだけど、音痴(ぁ

@さみしがりや?

寂しがりやですね。嘘だー!って思う人いるでしょ?実はそうなんです。

@誰に回す?

妃奈乃ちゃんv

あ、スルーOK!バトンありがとうございました~!















管理者にだけ表示を許可する

