07≪ 2017/08 ≫09
12345678910111213141516171819202122232425262728293031
-------- (--) | スポンサー広告
2007-09-05 (Wed) | バトン | COM(2) | TB(0)
相真ちゃんからポップンバトンですよー!

これは妃奈乃ちゃんには是非やってもらいたいですねw


では、続きからー

【Pop'n music バトン】

【約束】

・ポップンを愛してる方は答えましょう。

・好きなキャラは1人でもいるなら答えましょう。



1)ポップンの時のカードネームは?
「アウラ」

2)使用キャラは?
シルヴィアさんの・・・緑のやつ。3Pカラー?っていうのかね。

3)なんでそのキャラ?
大好き!
キャラなんかいいのないかなーって探してたら、発見!
シルヴィアさん大好き!(その割にはシルヴィアさん絵描いてないけど)

4)過去に何のキャラを使いましたか?(全部答えましょう)
・桔梗
・おんなのこ2P
・鹿の子2P

あとは・・・いろいろと、2Pカラーどんなのかなーって変えてみたりしたやつも。

5)一番使用率の長いキャラは?
シルヴィアさん2P
(緑のは最近でたから・・・)

6)ポップンACの最高レベルは?
26?

7)ポップンCSの最高レベルは?
ごめん、CS持ってないんだ!

8)ACでの安定は?
23~25

9)CSは?
だからないんだよ・・・!(涙

10)ポップンをしてて一番楽しい時は?
いつでも楽しい!

・・・みんなでやってるときが一番だな。
妃奈乃ちゃん達、また一緒にいこうね!

11)あなたのお友達で一番ポップンがうまい人は?
詩羅守さん!

12)その人達の最高レベルは?
32~35?
たしかダークオペラEXクリアしたって言ってた気が・・・。Hだっけ?

13)ポップンを一緒にする仲間は居ますか?
いるいるww

14)何人くらい居ますか?
10人?

15)その人達の平均レベルは…?
25~30?

ウチ一番下手なのさ・・・!!バトルダンスに関してはいいけど!(ぇ

16)あなたはポップンを始めてどれくらい?
1年くらい!

17)ポップンを始めたきっかけは?
妃奈乃ちゃんが教えてくれた!ありがとー!

18)ポップンのアーティストでこの人が一番好きって人は?!
ま・・・まってー!決められないww
ドルミールさんも好きだし、伊藤さんも好きだし!全部!

19)そのアーティストの代表曲は?(何曲でも)
全部好き!

20)何故そのアーティストが好きなのですか?
うん、ポプ曲はみんな好き!

21)ポップンを主にどこでやってる?
アドアーズやらイモンやら。
(面倒だから名前明かそう!w)

22)なんでそこ?
そこしかゲセンない。
あ、イモンだけは100円で4曲だからだな。

23)いつもそこへ誰と行く?
ラインとか妃奈乃ちゃんとかアイコとかいろいろ!

24)いつも何円くらい使う?
基本500円。金ないから・・・。
でも100円しか使わんときも・・・。

25)そこのポップンは何円で何曲設定ですか?
100円で4曲とか!

26)ポップンのメンバーを紹介して下さい(名前と最高レベルを)
・妃奈乃ちゃん(多分30?
・アイコ(多分32?
・詩羅守さん(多分35?
・ライン(一桁・・・じゃなくて、10とか11?

あとは・・・いるけど、ここらへんまでにしとこう。

27)ポップンやってる人で一番凄いって思う人は?
詩羅守さん。
なんであんなにやさしくボタン叩けるの?!

28)この方にポップンをやってほしい!!
すべての人!

29)ポップンについて一言!
キャラ大好き!曲大好き!全部大好き!!

30)このバトンをポップンをやってる方に10人に回して下さい。

(名前をあげてお願いします)

・妃奈乃ちゃん
・ライン(ぁ
・詩羅守さん(見てるかな?

あとは誰でも!


ではでは、ありがとうございましたー















管理者にだけ表示を許可する

