07≪ 2017/08 ≫09
12345678910111213141516171819202122232425262728293031
-------- (--) | スポンサー広告
2007-09-03 (Mon) | つぶやき | COM(9) | TB(0)
ウワァァ-----。゚(゚´Д`゚)゚。-----ン!!!!



嘘です、泣いてません(ぁ 
4日は明日ですもんね。まだですよw








さて、重大発表!














漢検落ちたwwwww






うわー!落ちたよー!

・・・でもいいや、英検やったから!




・・・これだけのために更新しました。βακα..._〆(゚▽゚*)




あ、続きから、始業式のことについてでも話すか(ぇ
見たい人どうぞ

いやー、机がホコリだらけだったww

はい、賞状もらいましたー!やったね、うん。

漢検の結果もらいましたー!駄目だったわorz

避難訓練(?)やりましたー。暑かったわorz





つまんなくてごめんなさい、ではではサラバ!















管理者にだけ表示を許可する

