09≪ 2017/10 ≫11
12345678910111213141516171819202122232425262728293031
-------- (--) | スポンサー広告
2007-08-31 (Fri) | つぶやき | COM(5) | TB(0)
いやー、すんません。
2日くらい放置してました。
いや、一昨日はいろんな人のブログ見たりコメントしたりしてましたが、昨日はパソにも触らなかったという・・・。



なんで放置したかって?


別にブログ更新するの面倒になってきたとかじゃないよ!


あれさ、うん。


(∀`*ゞ)エヘヘ











ヒカルの碁読んでたら止まらなくなったwww(全23巻)




うああ、そんな怒らないで下さいっ!
更新しようとおもって、ふと隣見たらヒカ碁1巻あって、読んだら止まらなくなり、全部読んでしまったという・・・。


はい、勉強してませんでした。ごめんなさい。マンガ読んでました。しかも囲碁ね。





で!

なんと今日で8月おわりじゃないの!!!!!

うわ!やば!なんか寒いよ?!



はい、寒いのだいっきらいです。夏大好きです。昔クーラーも嫌いでした・・・。




あー、普通なら明日から学校なんですが、今日が金曜で、明日あさってが休みなので、ちょっと夏休み伸びましたね。うっひゃい(何



いや、でも、





学校いやああああああああああああああああ!!!!!

体育祭なんてなくなれーー!



体育祭、たしか9月15日だった気が・・・?
うん、無理!






ネタが尽きた・・・。 ノシ















管理者にだけ表示を許可する

