09≪ 2017/10 ≫11
12345678910111213141516171819202122232425262728293031
-------- (--) | スポンサー広告
2007-08-27 (Mon) | バトン | COM(9) | TB(0)
相真ちゃんからバトン!


続きから~


うっひゃい!(何

【自己紹介(詳しい)バトン】

☆HNは?
大城瑠姫です。

☆その由来は?
大城は・・・思いついただけ。
瑠姫は、自分の本名がキモいのでちょこっと可愛くしてみたり。

☆本名は?
苗字は・・・あれだよ。日本で多い苗字ベスト5くらいには入ってるはず(ぁ
名前はね、瑠姫っていう名前を他の読み方したらわかるよ。

☆性別は?
おんな!

☆身長.体重は?
うふふふふ、身長153.6ですよ?ちっちゃいですよ?悩みなんですorz
体重なんていわないwwwあっはははw

☆生年月日は?
4月7日だよー。アトムって言わないように!!(ぁ

☆星座は?
おひつじ座

☆血液型は?
B型ですけどなんか文句ありますか?(ぇ

☆血液型性格診断当たってる?
あたってない。

☆出身地は?
東京都ですよー!

☆出身小学校は?
○○○小学校(何

☆小学校一番の思い出は?
運動会でめっちゃ頑張ったなー!
中学の体育祭はだいっきらいだよ・・・。つまんないもん。

☆出身中学校は?
現在中学生(ぁ

☆部活してた?
現在吹奏楽部ですw

☆中学校一番の思い出は?
あともうちょっとで卒業だ!

☆出身高校は?
まだだぁーーよ

☆部活してた?
ポップン部はいりm(ォィ

☆バイトしてた?
バイトしてええええええええええ!!

☆高校一番の思い出は?
おっす!オラ中学生!

☆出身大学は?
いってません!

☆部活してた?
してないぞ!

☆今の所属は?
・・・所属?

☆一人暮らし?家族と同居?
家族と同居!

☆家族構成は?
母、クソ親父、姉貴、ウチ、猫(ぇ

☆趣味は?
・ポップン
・絵描く(ヘタだけどー

☆特技は?
ピアノひけるぞ。
サックス吹けるぞ。

☆自慢出来ることは?
ないです。ポップン下手だし。

☆口癖は?
「へ?!」
・・・口癖じゃないなw

☆癖は?
勉強してたらいつのまにか落書きに・・・(ぁ

☆座右の銘は?
なにそれ?

☆愛車は?
オレのチャリーーーーー!!!!(ぇ

☆将来の夢は?
高校はいってバイトやって金かせいでポップンやるww
・・・もうすぐ叶えるかもねw

☆好きな食べ物.飲み物は?
食べもん↓
中華料理

飲みモン↓
みつやさいだー

☆嫌いな食べ物.飲み物は?
食べもん↓
トマト!!!!!!!!!!!!!!

飲み物↓
野菜じゅーす

☆好きな有名人は?
あー・・・。わかんない(ぁ

☆好きな言葉は?
さーいーたーさいたー♪(ォィ

☆好きな音楽.曲は?
ポプの曲全部!!

☆好きなスポーツは?
バスケットボール

☆好きな映画は?
ジブリ!

☆好きな本は?
小説↓
・MOTHERシリーズ
・スターオーシャンシリーズ
・テイルズシリーズ

☆好きな漫画は?
いっぱいいっぱい

☆好きな季節は?
夏!!

☆好きな動物は?
猫!!

☆好きな色は?
いろいろ

☆好きな異性のタイプは?
面白い人!背高い人!

☆好きな服装は?
普通の。

☆好きな髪型は?
ポニテ萌・・・グハァッ

☆好きな場所は?
ゲーセン(ぇ
あとは・・・ウチが木登ったり屋根登ったりしたあの公園(何処

☆持っている資格は?
英検3級~

・・・漢検どうなったんだろ・・・。

☆タバコ吸う?
未成年☆

☆お酒は呑む?
未成年☆

☆ギャンブルする?
ポップンってある意味ギャンブルじゃないのかな・・・?

☆得意料理は?
ゴーヤーチャンプルーww

☆普通の平日は何してる?
学校とか部活とか遊びいったりとか

☆休日は何してる?
パソとかポップンとか寝てるとか遊びに行くとか

☆カラオケの十八番は?
何故に18番?

☆今勉強していることは?
中学の5教科全部(ぁ

☆バイト歴は?
来年やる!

☆バイトで稼いだ最高額は?
まだだよw

☆わいわいとまったりどっちが好き?
ワイワイがいいけど・・・
まったりもいい・・・(何

☆パソコンにどれだけ音楽入ってる?
150曲くらい?

☆その内訳は?
内訳?

☆人見知りする?
わかんねwww

☆骨折したことある?
ないよw

☆手術したことある?
ない!

☆入院したことある?
ないないw

☆メガネかコンタクトはしてる?
してなーい

☆睡眠時間は?
6時間

☆幸せと感じることは?
ご飯食べてるとき(ぇ

☆部屋はキレイ?
キレイなほうじゃないかな?

☆ピアス開けてる?
あけられない・・・

☆ストレス発散方法は?
発散しない。ためこむ。

☆携帯の機種は?
ええええええゆうううううううう(何

☆一言
長い・・・。

☆次回す人
誰でも・・・



つ、つかれた!ありがとうございました!では!















管理者にだけ表示を許可する

