09≪ 2017/10 ≫11
12345678910111213141516171819202122232425262728293031
-------- (--) | スポンサー広告
2007-03-07 (Wed) | ポップン | COM(0) | TB(0)
やっとパソコンが復活しました!・・・どうもご迷惑をおかけしました!
今日はー部活ないからポップン行きました!
やった曲~
・シャムシールの舞
・ダークオペラ
・ロープレバトル
・エレゴシックサバト
なんか・・・。やりにくかったよ・・・。
ボタンがね、右の白があんま押せないんよ・・・。
そのせいで何個か落としたよ!!恨むべし。恨むべし!!!(ぇ
何か最近(?)バシバシ強くたたく人がいますが・・・。やめましょう!壊れますよ!みんなのポップン台壊れちゃいますよ!!!!あぁ早く15の台がこないかな~・・・。
あ、ちょっと聞いてくれますか?!嫌なことがあったんです!ウチがポップンしてたら、いきなりクラスメイトが横からドーンと・・・。邪魔です。どいてください。人が100円使ってポップンしてるっていうのに!マナーを守りましょうよ!・・・それで集中できないし、邪魔でボタン押せないし・・・。ウーザーイー!!!(ぁ
他にもムカつくことがありましてね?帰るとき・・・!・・・まぁここらへんはやめときましょう(ぇ

あ、テストかえって来ました。見たい人どうぞ~

きましたきました。さっそく発表です。

美術・・・61点 まぁ、勉強しなかったし、当然だよな・・・。
音楽・・・80点 えぇぇぇぇ!90点いかなかった・・・。まぁいいか!でも、音楽の先生に・・・「お前、テストだけはいいんだよな。」・・・えぇ?!だけってなにさ?!だけって!!!!他も頑張ってるつもりなんですが?!くーやーしーーーー!(ぇ

とまぁ、これでウチのテスト返却地獄は終わりました。
ここまで見てくれた人、ありがとう・・・(何
それでは!















管理者にだけ表示を許可する

