09≪ 2017/10 ≫11
12345678910111213141516171819202122232425262728293031
-------- (--) | スポンサー広告
2007-08-26 (Sun) | バトン | COM(4) | TB(0)
ARIAさんのとこから貰ってきましたー。

続きから!


・・・複数回答不可っての見逃してました。なおしました(ぁ

【複数回答不可バトン】
複数回答不可!あなたの一番好きな…


○動物は?
猫!!

○お菓子は?
うーむ。悩むな。シャルロッテチョコ(ぇ

○料理は?
レバニラ(ぁ

○缶ジュースは?
んー、みつやさいだぁーっはっはっは(何

○インスタント食品は?
ラーメンだろーw

○寿司ネタは?
アナゴ!アナゴさん!

○パンは?
チョコチップパン!

○どんぶりは?
あー、どうだろう。いくら丼とかww

○お酒は?
未 成 年 !

○テレビ番組は?
笑っていいとも!

・・・今日の増刊号で大爆笑www梶原かじかじwww(わからんだろうな

○お花は?
うーむ。花・・・?

あ、桜とか?

○洋楽は?
あいあいあ~♪(何

SMILE.dk のBUTTEFLY

○芸能人は?
あんま興味ないっちゅーか・・・。

うん。神田k(死ね

○歴史上の人物は?
あさき(違

んー、源頼朝といっておこうw

○作家は?
テイルズかいてる人(ぇ

○言葉は?
いっちまんねんとー(ォィ

なんだろ、ピエトロ王子の「あきらめちゃだめだっ!」

うわ、ポポロやりたくなってきたああああ

○雑誌は?
・ニンドリ

○漫画は?
ぬはwwwきめられないwwww

みんな好きだーーーー!!!!!!!!!(ォィ

○映画は?
ジブリ(幅広いよ

○洋服は?
普通の。

外に出るときはコロコロかわりますな。
ぴらぴら系だったりアーミー系だったり渋谷系だったりTシャツに半ズボンだったり(ぇ

・・・まぁ、ときに好きな服はない。きれればよし(女のクセに・・・!!)

○お店は?
楽器店とか見るの好きだよ。サックスかっこいいww


○靴は?
コンバースとか・・・。

いや、運動靴一番!w

○香水は?
香水つけません。何がいいのかよくわからない・・・。

○アウトドアスポーツは?
わかんなーい

○インドアスポーツは?
わかんなーい

○装飾品、金属類は?
指輪ってことで

○季節は?
夏!!みんな夏嫌いって言うけどウチは夏が好きだ!

○落ち着く場所は?
畳でねっころがって昼寝ww

○旅行先は?
沖縄!・・・しかいきません;

でもバスケの合宿で軽井沢いったな。練習つらかったけど・・・。

○インターネットサイトは?
いろいろと(ぁ

○必ず名指しで6人に回して下さい
・ライン
・棗

だれかもってって!ではでは、ありがとうございましたー















管理者にだけ表示を許可する

