07≪ 2017/08 ≫09
12345678910111213141516171819202122232425262728293031
-------- (--) | スポンサー広告
2007-08-25 (Sat) | バトン | COM(2) | TB(0)
棗のとこから強奪もらってきましたー!

銀魂バトン!続きからどうぞ!

銀魂バトン


●崖から落ちそうな銀さんとマダオ。どっちを助けよう?
銀さん。絶対銀さん!!!

●手紙を出しに行ったらポストが近藤さんだった。
とうがらしを近藤さんの口のなかに突っ込んでみる

●土方さんのマヨネーズ丼と銀さんの小豆丼、どっちの方が許せる?
あー・・・。小豆かね。

●ヅラじゃない桂だ。
ヅラじゃないならワカメか、えぇ?(何

●これを持っているとお金が貯まると言われてジャスタウェイを渡された。
よし、もって帰ろう(ば、爆発・・・!!!) ドッカーーーン(死

●新八のメガネは何の為にあるんだろ?
萌えーって言われたいがために視力を悪くしてメガネかけて失敗した残骸(何

●高杉の包帯を引っ張って取る根性と勇気はある?
ひ・・・ひっぱりたい!でもそんな根性とかないですww

●ひたすら叫べ。


パフェくいてえエェェェェェ!!!!




●エリザベスってかわいいよね。
うん、可愛い。ウチの家庭科の指人形にしたくらいだ(ぇ

●「総悟のあのバズーカ一回使ってみたいよね」と思っていたら、実際に転がっていた。
あぁ、嫌いな人にボッカーンって・・・

●朝起きたら顔だけ坂本さんになっていた。
いやだwwwwwwwwwww

●今のあなたより幸せな山崎に生まれ変わらせてあげると言われた。
いや、山崎になるくらいなら今のままでいいです(酷

●このバトンを5人の銀魂好きな人に回してください。
だぁーーーーーーーーれかぁーーーーーーーーーー!!!(何


ありがとうございましたー!















管理者にだけ表示を許可する

