09≪ 2017/10 ≫11
12345678910111213141516171819202122232425262728293031
-------- (--) | スポンサー広告
2007-08-20 (Mon) | つぶやき | COM(9) | TB(0)
あ、あ、あ、あ、・・・。



あと2週間?!



ちょ、ま、助けてええええええええええええ・・・orz




あと2週間ほどで学校か。やめてくれ・・・。

いやぁ、テストやめてェェエェェ・・・。




夏休み明けにテストなんですよ。1~3年の範囲で。

なんか数学やばい。2年のが全然わからん。と く に 関数・・・。

死んでくれ、関数。昔は得意だったんだがなぁ。忘れたんだよ!(ぁ



理科は結構いけるかもしれないが、電気わからん・・・。


社会は無理確定。


英語なんてだいっきらいだから、無理。











うわ、全部だめじゃねぇかwwww

あっはっは、パソコンいじってるくらいなら勉強しろってか。




いや、手がかってに・・・(何


まぁ、学校は嫌ですな。とくに体育祭。死んどけ。




まぁいいや!(ぇ  こういうときは、ギロちゃん(バテンⅡ)でも描いてようじゃないか!


ノシ















管理者にだけ表示を許可する

