07≪ 2017/08 ≫09
12345678910111213141516171819202122232425262728293031
-------- (--) | スポンサー広告
2007-08-19 (Sun) | つぶやき | COM(10) | TB(0)
ポップンやりたいなぁ・・・。でも出来ないなぁ・・・。

家庭用欲しいなぁ・・・。金はあるんだけどなぁ・・・。



ポップンに餓えてます(またか

さて、気分だけでもポップンになりましょう(何





ぺちぺち 

(ゆーちゅーぶを見て自分のヒザを叩いております)






うわ、悲しい(何


わーん、家庭用ほしいよ・・・orz
ポップン台って意外にも安いことが判明。約4000円かぁー。
でも31000円のやつはすごいな。高い(何


昔、(っていうか去年の12月くらいか)ポップン台欲しくて、自分でダンボールで作りました(ぁ

うん、平べったいよww




はぁ。



ポップン・・・。




ピアノトロニカH確認したいなぁ・・・。

もう絶対できる!そう信じたい(ぁ



ごめんねヘタで・・・orz



さて、相真ちゃんが言ってた・・・ガバ?あれか、次やってみようかなw

あとはー・・・何がいいかな。
ヒップロック3に復讐しようかな(何
あ、無理だな・・・。


じゃあラメント頑張ろう。
あ、無理だな・・・。


じゃあウォーリアーH?
あれ同時押し楽しいんだな。
でも無理っすwww
やってみようかな。




あ、ポップン行く暇ないorz















管理者にだけ表示を許可する

