07≪ 2017/08 ≫09
12345678910111213141516171819202122232425262728293031
-------- (--) | スポンサー広告
2007-08-19 (Sun) | バトン | COM(4) | TB(0)
バトンですー!

相真ちゃんから!

・・・ポップンやりたいなぁ・・・。



続きから!

【プロフィ~ルバトン】

【約束】
【1】あなたのありのままを答えてね★
【2】嘘書いたりしたらダメですよ★
【3】やりたい人はじゃんじゃんやって★
【4】誰か1人はやって下さい…★

【スタート】

【1】あなたの名前は?
大城 瑠姫

【2】なんて読むの?
おおしろ るき

【3】誕生日は~♪
4月7日

【4】血液型は?
B型ですよ~

【5】趣味は?(代表して1つ♪)
ポップン!(ぁ

【6】マジでwどんな所好きなの??
音楽とかいい曲ばっかで面白い!
やりこみがあるからいい!

【7】マジで~♪私もやろうかなぁ♪
やりんさい

【8】将来の夢とかある??
ない

【9】なんで??
決めてないから・・・。

【10】10年後何してると思う??
寝てると思う(ぇ

【11】宝物とかある??
宝物・・・写真?

【12】連想しちゃって★

【かっこ良い人】
誰だろう・・・。

【可愛い人】
・妃奈乃ちゃん
・妃奈乃ちゃん
・妃奈乃ちゃん
・妃奈乃ちゃん
・ひなのty(いい加減にしろ

【綺麗な人】
・誰だろう・・・。

【天然な人】
うーん、わからんねww

【おもしろい人】
・棗
・一郎
・ライン
・みくるちゃん
・詩羅守さん
・アイコ
・妃奈乃ちゃん
・やんきーさん(ぁ
・TATさん(ぁ
・ゆっちー!(ぁ

もっといっぱいいるけど・・・

【頭が良い人】
・ライン

くそ、脳みそわけろよ!!!!この90点ばっかヤロー!!

【憧れの人】
・やんきーさん(ポップン上手いし・・・!!

【13】ありがと♪好きな人居る??w
さぁぁぁぁぁぁぁぁてねぇぇぇぇぇ

【14】その人の名前は??(イニシャルでも)
イニシャル・・・?シャル?!(ぇ

【15】告白した事ある??
あー・・・。ないかも?

【16】告白された事は??
あー・・・。うん。

【17】好きな人へ~♪
「からあげよこせや」

【18】好きなお菓子は??
いろいろと

【19】飲み物は??
・サイダー
・牛乳(ぁ

【20】映画では何好き??
・ジブリ系

「めがァァァ!」(何

【21】好きな色w
・白
・黒
・赤
・青
・紫
・ピンク
・オレンジ
・黄色

まぁ・・・色々と(ぁ

【22】おすすめ音楽は??
ポップンでしょーー!!!

【23】あなたの好きな花は??
花・・・。シャルロットの花(ぇ

【24】あなたの休みの日必需品は??(いくつでも)
・ポプカード(この前持ってくの忘れたからねぇ・・・orz
・タオル
・ハンカチ
・金!!!!(ぁ

【25】休みの日の過ごし方は??
・勉強(ちびっと
・パソコンでいろいろと
・マヤをからかう(ぇ

【26】プリor写真とか好き??
大好きだー!
写真とか写んなきゃ写真じゃないっしょ!
プリクラもいいけど、落書きは友達に任せるw

【27】何か自慢出来る事は??
へっへっへー。(何


【28】今だから言える事は??
バスケね、女子の中ではできる方だと思うけど、ホントはヘタなんだよ!(ぁ

【29】生まれ変わるとしたら??
女子に生まれよう!

【30】最後の質問です!!このバトンの感想を!!
面白かったっす

【終わりに】
では、このバトンをお好きな方に回してください★
バトンをやる方は下のをコピーしてお願いします★
やる人は最後にコレを貼って下さいね★

------------------------------------------------

【プロフィ~ルバトン】

【約束】
【1】あなたのありのままを答えてね★
【2】嘘書いたりしたらダメですよ★
【3】やりたい人はじゃんじゃんやって★
【4】誰か1人はやって下さい…★

【スタート】

【1】あなたの名前は?
【2】なんて読むの?
【3】誕生日は~♪
【4】血液型は?
【5】趣味は?(代表して1つ♪)
【6】マジでwどんな所好きなの??
【7】マジで~♪私もやろうかなぁ♪
【8】将来の夢とかある??
【9】なんで??
【10】10年後何してると思う??
【11】宝物とかある??
【12】連想しちゃって★
【かっこ良い人】
【可愛い人】
【綺麗な人】
【天然な人】
【おもしろい人】
【頭が良い人】
【憧れの人】
【13】ありがと♪好きな人居る??w
【14】その人の名前は??(イニシャルでも)
【15】告白した事ある??
【16】告白された事は??
【17】好きな人へ~♪
【18】好きなお菓子は??
【19】飲み物は??
【20】映画では何好き??
【21】好きな色w
【22】おすすめ音楽は??
【23】あなたの好きな花は??
【24】あなたの休みの日必需品は??(いくつでも)
【25】休みの日の過ごし方は??
【26】プリor写真とか好き??
【27】何か自慢出来る事は??
【28】今だから言える事は??
【29】生まれ変わるとしたら??
【30】最後の質問です!!このバトンの感想を!!
【終わりに】
では、このバトンをお好きな方に回してください★
バトンをやる方は下のをコピーしてお願いします★
やる人は最後にコレを貼って下さいね★



ありがとうございました~















管理者にだけ表示を許可する

