07≪ 2017/08 ≫09
12345678910111213141516171819202122232425262728293031
-------- (--) | スポンサー広告
2007-08-17 (Fri) | バトン | COM(2) | TB(0)
うっはい!!!


はい!!! 




こんばんわ!!!!!!






あーーーーーーーーーーーっ!!!
開いてしまった!!!!

ウチのアホ!アホ! 




でも、勉強ははかどったからよし!(ぇ




・・・またまたバトンたまりました。



バトン祭りやっほい!



棗さんから返されました(ぇ 続きから!

■【送り主バトン】

*送り主は!?
なつーめ!棗!

*どういう関係!?
運命共同体です。


嘘です、友達です。と、友達だよね?!(ぁ

*その人の印象は!?
なんか、なんだろう。
うっひゃーいって感じであひゃ!みたいな(何

*イメージカラーは!?
黒・・・じゃなくて赤だなw

*似合う言葉は!?
自由(ぁ

*動物に例えたら!?
んー、猫!

*食べ物に例えたら!?
フランクフルト(ぇ

*飲み物に例えたら!?
サイダー(しゅわしゅわと

*直メしたことある!?
直メって何でしょう?

*今、現在ナニしてそう!
テレビでなんか見てそうw

*ぶっちゃけ、好き!嫌い!?
好きさー!

*最後に自分のコトをどう思っているか気になる人を5人指定してください
・だ、だ、だれかーーー!(ぇ



ありがとうございました!















管理者にだけ表示を許可する

