09≪ 2017/10 ≫11
12345678910111213141516171819202122232425262728293031
-------- (--) | スポンサー広告
2007-08-16 (Thu) | バトン | COM(4) | TB(0)
なんか今日がバトン祭りだな(ぁ


ゆっちーから!(遅くなってすまん;

続きから!

■【送り主バトン】

*送り主は!?
ゆっちーw

*どういう関係!?
吹奏楽の先輩後輩?

*その人の印象は!?
面白い(ぁ
なんだろね、ホルンって感じ(ォィ

*イメージカラーは!?
黄色とか

*似合う言葉は!?
ディズニーランド!(えぇぇ;

*動物に例えたら!?
リス・・・?

*食べ物に例えたら!?
ショートケーキのいちごww

*飲み物に例えたら!?
サイダー(しゅわしゅわ~

*直メしたことある!?
直眼?(違

*今、現在ナニしてそう!
寝てそうww

*ぶっちゃけ、好き!嫌い!?
大好きだよー、2年の吹奏楽はみんな好きだよw(あ、吹奏楽意外は嫌いだよ

*最後に自分のコトをどう思っているか気になる人を5人指定してください

だれにまわそうかな~・・・
・ライン
・棗

う、あ、うぅ!い、いないよ・・・(ぁ

よし、誰でももってけ!ゆっちーありがと~ww



ではでは















管理者にだけ表示を許可する

