09≪ 2017/10 ≫11
12345678910111213141516171819202122232425262728293031
-------- (--) | スポンサー広告
2007-08-16 (Thu) | バトン | COM(0) | TB(0)
あついね!うん、36度!暑すぎ!


妃奈乃ちゃんからバトンです~

続きから!

萌えシチュエーションバトン
【ルール】
・強制、見たら必ず答えること
・◎(大好き)○(まぁ好き)△(普通)×(駄目)?(分からない)で答える
・追加したいシチュがあったら1つだけ追加しても構わない
・勝手にシチュを消してはいけない

ほのぼの⇒◎
ギャグ⇒◎(これ一番)
甘々⇒◎
シリアス⇒○
悲恋⇒○
片思い⇒◎
リバーシブル⇒?(なにこれ)
マイナー⇒◎
学園パロ⇒○
現代パロ⇒○
和風パロ⇒△
SFパロ⇒△
ファンタジーパロ⇒◎
創作⇒◎
幼児化⇒×(こりゃあ・・・うん(何
過去捏造⇒◎
未来捏造⇒◎
結婚生活⇒△(いや、結婚したらつまんない(ぇ
老後⇒×
下克上⇒?(なにそれ
薬中⇒?(なにそれ
腐兄⇒?(なにそれ
ゲイ⇒×(いや、キモイ
入れ替わり⇒◎(こりゃ面白いっしょ!
擬人化⇒◎(擬人化大好きよ~ん
擬獣化⇒○(か・・・かのこちゃん?!
非生物⇒◎(妖精って生物?
ロボット⇒△(アトムって言われて、昔からかわれたっけなぁ・・・。
サイボーグ⇒○(くろちゃん!
女装⇒◎(神田クン女装!(ぇ
女体化⇒×
男体化⇒×
腐女子・腐兄化⇒○(最近そういうのじゃなくなってきたな
三角関係⇒◎(面白い!
総受け⇒○
エロ⇒○
襲い受け⇒?(襲い・・・?
輪姦⇒?(読めない;
ひぎぃ⇒?(非ギィ?
グロ⇒◎(グロイの好きだよ
DV⇒?(・・・デラックスヴィル?(ぇ
死にネタ⇒△
敵対⇒◎(面白い



強制だよ!(ぁ















管理者にだけ表示を許可する

