09≪ 2017/10 ≫11
12345678910111213141516171819202122232425262728293031
-------- (--) | スポンサー広告
2007-08-14 (Tue) | つぶやき | COM(4) | TB(0)
ちょっとあさきさんのテンションでいきたいと思います、テヘヘヘヘ(何




どうも、マヤ(ウチの猫)のしっぽ踏んだり手踏んだり胴体踏んだりして、踏まれた猫の逆襲くらった瑠姫です、こんばんわ。
おかげで足が血まみれですよ、ホント。獣の如く噛み付いてくる。あ、獣?(何

さてさて、ウチはとうとうクーラーつけちゃいました。
え、クーラーないんじゃなかったのかよって?
はい、ごめんなさい、嘘つきました(←馬鹿アホクズ猫に食われてしまえ(何

クーラーというと。クーラーの話しましょう。
ウチのクーラー壊れてるんですよ。使えるけど。
どんな風に壊れてるか、それは、

水が上からたれてくる!!!

今はなおりましたけどね、自力で頑張った(すいません親父がなおしました)。

ウチが幼稚園の頃の話。テレビの真上に、クーラー設置されていました。
そして、ポタポタと水がたれる。あーあ、たれちまったよ・・・






ってテレビの上にウチ愛用ポケモン図鑑
(紙製、ちゃんとした本)




あぁぁぁあぁぁぁ!やめてくれぇぇぇ!!!



はい、びしょびしょ♪(死ね
泣き叫びました、ワタシ幼稚園生。愛用ポケモン図鑑・・・あぁぁ・・・。

っちゅーわけで、にじみににじみまくったウチのポケ図鑑(略すな)、読めません(ぁ

はい、ポケモン図鑑の惨劇でした(クーラーの話は?!)








あさきさんのテンション、上手くできませんね・・・。

あれですよ、あの人のテンションは異常!!真似できませんwww


なんか面白くない変な記事になっちゃいましたが、そこんとこスルーお願いします;(ぇ


ではでは、テヘヘヘヘ(何















あ、カラオケの記事忘れた。ま、いっか!(ォィ















管理者にだけ表示を許可する

