07≪ 2017/08 ≫09
12345678910111213141516171819202122232425262728293031
-------- (--) | スポンサー広告
2007-08-11 (Sat) | つぶやき | COM(13) | TB(0)
うおおおお、かゆい!



新たに右腕に4個さされました、かゆいです・・・。

なんでこんなさされるのか、おそろし・・・。






あ、数学の宿題がやっとおわりました!
長かった・・・。



で、まだまだ残ってるんですよね。


国語の読書感想文、詞華集(自分でいいとおもった詞を書いて感想を書くみたいな)、

社会の税の作文、

家庭科の指人形のデザイン、





・・・こんなに残ってるよ、どうしよ・・・。

受験勉強なんてできやしない(ぁ





そうだ、詞華集のことです。
何書こうか迷ってたんですが、きめました。



輪舞曲(おもちゃばこのロンド)の歌詞かこう!!!!(ぁ



まっくらいよ~るが~♪ ってやつですねw



このおもちゃばこのロンド、逆再生すると歌が聞こえるらしいです。
その逆再生やったやつの歌詞書いてる人がいました。

うん、いいね!(何



まぁいいや。詞華集の詞は2個書くらしいから、あと一個どうしようか・・・。




しらね!(嘘




ではでは















管理者にだけ表示を許可する

