09≪ 2017/10 ≫11
12345678910111213141516171819202122232425262728293031
-------- (--) | スポンサー広告
2007-03-01 (Thu) | ポップン | COM(0) | TB(0)
え~と...携帯からの書きですこんばんは(ぁ 何かね、インターネット使えなくなっちゃったのよ...。ウチは機械苦手なんだよ--------!!!(何
さて、二週間ぶりの帰還ですね。ずっと学期末テストにはげんでおりました。
あ、昨日久しぶりにポップン行ったんですよwやった曲↓
・ロープレバトル
・エレゴシックサバト
・ダークオペラ
・シャムシールの舞
なんか約一ヶ月ぶりのポップンだったので、ダークオペラはダメダメです; シャムシールは...楽しい!!!!クリア出来なかったけど、いつかはNO BAD目指したいな(お前じゃ無理だ)
あ、あと!!エレゴシックサバトクリア出来ましたよ~~~~~♪嬉しいです!叫びましたよ(何

...あ--、テストおわってポップン出来て、天国だよ!ヘヴンだよ!!テストの結果が見たい人は続きから~...。

さて、テスト結果です。今のとこ国語、数学、理科、英語がかえってきました。こんなんインターネット上に出していいのか!!!...見たい人はどうぞ(ぁ



国語...88点 思ったよりよかったな
数学...67点 二番目に自信あったのに...!死んでやる(ぁ
英語...74点 あ、7割だw 意外だな(ぁ
理科...94点! おぉぉぉぉ!!!!すごい!すごいぞ!!!今までにない喜びでございます(ぁ ウチの苦手な理科でこんなにとれるなんて...!!!これもKちゃんが教えてくれたおかげだッ!!ありがとうw

まだまだかえってないテストもありますが、来たらまた報告したいと思います。<-見たくないやつは見るな!(ぁ
さて、インターネット復帰を願います。それでは(^∀^)ノ















管理者にだけ表示を許可する

