09≪ 2017/10 ≫11
12345678910111213141516171819202122232425262728293031
-------- (--) | スポンサー広告
2007-08-08 (Wed) | つぶやき | COM(8) | TB(0)
さぁーて、さてさて(何













今日はコンクールでした!







結果? まぁ、それは続きからw




で、今日はウチ、すごい失敗をしてしまいましたwwwww

それも、続きから(ぁ

・・・。



まず、ウチがしでかした失敗を言いましょう(ぁ
















はい、集合時間は、朝6時。














ウチがおきたのは、朝6時☆















寝坊じゃああああああああああ!!!!!!!!







っつーことで、コンクールの日に寝坊したという!
ウチはなんて間抜けなんだろう!なんで今日に限って・・・orz




で、5分でしたくして、6時10分に学校へ到着!(早・・・!!

えぇ、走りましたとも。ウチはリレーの選手。頑張りました・・・。




(あぁ・・・やべ、遅刻だ・・・。先生に怒られる・・・;)

と、思いながら、音楽室のドアを開けると・・・・・・・






セェェェェェフ!!!



先生まだ来てなかった!(ほっ

あぶないwwwよーかったw 






っちゅーことで、何分か音を出して、合奏して、貸切バスへGO☆(ぁ














そして、練馬文化センター到着!

そして演奏!

そして、発表!(金賞とかの




金賞、銀賞、銅賞、努力賞、奨励賞 の中から選ばれます!



結果は・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・





















銀賞でした!!!






うおお、感動です。正直、銅賞か、努力賞かと思ってたから・・・!!


・・・泣いたよ(ぁ





金賞まで、あと4点だったそうです。おしい!




あーよかった。中学最後のコンクール、楽しかったよ!

来年は金賞だよ!頑張って2年生!














うん、あと言いたいことが。















青春っていいよ!(古ッ!!!








ではでは、これから受験地獄でございます。がんばろ!












ちなみに、物貰いできてるまま演奏ってかなり恥ずかしかったですww

写真も撮ったし・・・見たくないよwww















管理者にだけ表示を許可する

