09≪ 2017/10 ≫11
12345678910111213141516171819202122232425262728293031
-------- (--) | スポンサー広告
2007-08-03 (Fri) | つぶやき | COM(17) | TB(0)
いまどきの子供(幼稚園児とか保育園児とか)って、何がはやってるんですかね?




あ、いきなりすいません。家庭科の宿題の話です。



2学期に、指人形(手人形?!)作るらしいんですよ。

それで、その指人形のデザインを考えて紙に書くという宿題。



なんで子供かって?
3学期(?)に、その作った指人形で幼稚園児とかと一緒に遊ぶらしいんですが・・・。

どうせだったら子供が好きなキャラクターで遊んだほうがいいよね、という・・・。










いまどきの子供って、何が好きなの?!

ウチは妹も弟もいないからわからんのです; 
あ、22歳の姉貴が一人・・・(違



なんかいいのあったらコメントください。すごい困ってます。















たすけてぇぇぇぇ(何

ではでは















管理者にだけ表示を許可する

