09≪ 2017/10 ≫11
12345678910111213141516171819202122232425262728293031
-------- (--) | スポンサー広告
2007-07-22 (Sun) | つぶやき | COM(7) | TB(0)
今日は!!


なんと今日は!!!


今日からマ王! ・・・じゃなくて(意味不明










ブログ半年目突入!!!








ってことで、嬉しいです(ぁ

テンプレートも変えてみようかな。前の気に入ってたから戻すかもしれんけどw
前のテンプレート、ポップン ポップな感じで好きだったんだなー。



いやー、半年って早いね!

誰かさんに、ブログやらない?と言われてから半年ですよ!よく続いたな・・・。



まぁ、半年たっても別になんもないけどね(ぁ 





今、シャムシールさんを研究中。
描けない・・・!!あの頭が描けないんです・・・!!!(勉強しろ!)



では、これだけ言いたかっただけですw











あ、つぶやきカテゴリーも、丁度100じゃん!なんたる偶然・・・。















管理者にだけ表示を許可する

