07≪ 2017/08 ≫09
12345678910111213141516171819202122232425262728293031
-------- (--) | スポンサー広告
2007-07-21 (Sat) | つぶやき | COM(11) | TB(0)
腹減ったな・・・。

さっき、高校の見学(説明会?!)いってきました。


あー、話ながいな。腰いてぇ・・・。
イスなかったんで、立って聞いてました・・・。
あー、痛い。


で、めっさ腹減ったわ。
昼メシなんだろー。サンドイッチだったら嬉しいな(ぇ






いやー、最近思ったんですが。


ウチってポップン上達しないね・・・。

あんまりゲーセンいかないのもあるけど。
家庭用ポップンないのもあるけど。(それ以前にPS2がない・・・)



・・・何故に上達しない?!



うわー、ポップンむいてないのかなー。
どっちかっていうと、ダンレボのほうが得意です。
ダンレボをコントローラーでやると、それはもう、大得意ですよ。
マットでやるやつは・・・まぁまぁですな。

あー、VOL.4やりたいな(曲名です)
この曲好きなんだよなー。BUTTERFLYが一番好きだけどw(しらねぇよ)


でもね、ゲセンでダンレボって恥ずかしい(ぁ


ていうか音ゲに向いてるも何もあるのか・・・?(ぇ




ま、いっか!まずは高校のこと心配しなきゃ!


・・・でもポップン・・・(何















管理者にだけ表示を許可する

