09≪ 2017/10 ≫11
12345678910111213141516171819202122232425262728293031
-------- (--) | スポンサー広告
2007-07-20 (Fri) | つぶやき | COM(0) | TB(0)
いやー、通知表もかえってきたし、明日から夏休みですなーw

っていっても、半分は部活なんだけどね・・・。





で、吹奏楽の話。


楽器は・・・すごい。なおった!

オクターヴキーは自力(力ずく)で直したし!
一箇所、微妙に壊れてるところもあったけど、そのキー使わないし! 
ネックの凹みは、別に死傷はないし!


落としたのに、あんまり壊れてなかったという奇跡!!!!!!!
すごい、よーかったぁーwwwコンクール出れるぞwww



で、8月8日にコンクール・・・。

コンクール終わった後に、蒲○の、アニメイトがある2階下の、食べ放題の店で打ち上げするそうです。うっはwwwwしゃぶしゃぶwwww


あれ、蒲○って、ポップン行けるじゃないの!!!いつもポップン行くところじゃないの!!


・・・よし、行くか(ぇ

多分コンクールは昼の3時におわるっぽいからな。打ち上げは6時からだし。

・・・すくなくとも、2時間は遊べるぞ・・・w
わーい、ポップンだっ!やったー!


こ、こんどこそ、コキュトスH・・・。頑張ろう、うん。
でも後ろでポップンしてるの見られるといやなんだよなー。

だって、ヘタクソだもん!




ではでは















管理者にだけ表示を許可する

