07≪ 2017/08 ≫09
12345678910111213141516171819202122232425262728293031
-------- (--) | スポンサー広告
2007-07-19 (Thu) | つぶやき | COM(2) | TB(0)
さーて、元気になったところで、明日の話でも。



明日は何の日?













終業式!!!














なんか返ってくるよね?!














通知表!!!(死






はぁ、通知表くるよー。
最悪だ。理科5じゃなかったらどうしよう。
これで4だったら先生に殴りこみに行ってくる(ぇ


あー、怖いなー。



あ、そうだ、数学のテストは無理だったwwww満点なんて、絶対無理wwww
先生時間足りないって絶対!!!!あと10分増やしてよ!!
・・・半分もいってない気がする。半分いってて奇跡だな。うん・・・。

あんなにむずいとは・・・。夏休みは勉強だな、ポップンいけねぇや・・・。





よし、夏休みの宿題をおわらせてこよう(まだ夏休みじゃないよ)。今日は国語の漢字!

ではでは















管理者にだけ表示を許可する

