07≪ 2017/08 ≫09
12345678910111213141516171819202122232425262728293031
-------- (--) | スポンサー広告
2007-07-19 (Thu) | つぶやき | COM(6) | TB(0)
いやー。



やっちまったよ。



やっちまったぜ・・・。















何やったかって?






とんでもないことさ・・・。














あ、犯罪じゃないよ?w(ぁ







いやー、ほんとショックだわ・・・。

いやー、ね。(何




















あっはっはっは。














楽器壊してしまった・・・。














ウチの楽器、テナーサックス。














落としてしまった・・・。














そして、曲がってしまった・・・。オクターヴキーのとこ・・・。
(っていってもわからんか)














そして・・・。














自力で直しました☆(ぇ





いや、力ずくで頑張ったら直ったwwwww




でもね、ネックへこんじゃったよ・・・。
(ネックっていってもわからんか)



つまり、楽器落として楽器も自分も凹んでるんです!(ぁ





うー、これは修理なのか。
8月8日に、吹奏楽のコンクールがあるんですよ・・・。

やめてー、ふけないー。






あぁどうしよ・・・・・・orz





まぁ、ふけるからよしとしよう!(何















管理者にだけ表示を許可する

