07≪ 2017/08 ≫09
12345678910111213141516171819202122232425262728293031
-------- (--) | スポンサー広告
2007-07-16 (Mon) | ポップン | COM(8) | TB(0)
今日はポップンやってきましたー。

橋渡ったとこね、タバコ臭いし店内は暗いし、ポップン台明るくて目痛いし(ぁ でも4回だったからよしw(ぇ


やった曲↓
・バトルダンス
・撫子ロック
・ハードPf
・ピアノトロニカH
・コンティネンタルH
・キュアーH
・キュアーEX
・パストラルH
・ウィンターポップH

・・・いっぱいやったから何やったか忘れた(ぁ たしかこれだけだったような・・・。

バトルダンス調子悪かった。フルコンできんかった。いつも出来るのに・・・BAD1・・・。
撫子ロックいまいち。出来たけど。
ハードpfできなかった、もうちょっと・・・。
ピアノトロニカ無理ーー!
コンティネンタル無理ー!!
キュアーEX簡単だったーEXできたー!
パストラル簡単じゃないよ妃奈乃ちゃん(ぁ 妃奈乃ちゃんのレベルだから出来るんだよw
ウィンターポップ玉砕。


まぁ、ボロボロだったわけよ。いつものことだけど・・・。







あ、そうだ、初めて弐寺というものをやった。
意外に面白かったwww でもボタンの位置がよくわからん(ぁ
あのクルクル回すやついいね!面白いww 


弐寺もいいかな?と思った。でもきっと出来ないよ・・・。





はぁ、明日数学テストですよ。満点めざすべし。

ではでは







ウチって何かとりえとかあるのかな? 
なーんもないきがする。最低だね。
















管理者にだけ表示を許可する

