09≪ 2017/10 ≫11
12345678910111213141516171819202122232425262728293031
-------- (--) | スポンサー広告
2007-07-16 (Mon) | バトン | COM(4) | TB(0)
はい・・・。


オレオレ詐欺にあっちゃいました・・・。

オレオレ詐欺バトン


はい、嘘ぴょん☆(死ね
ゆっちーのとこから奪いさりました(ぇ 強制だけれどもw
別にやらなくてもいいけど(ぁ




ルール
*見たら絶対やること!
*タイトルは絶対「オレオレサギにあいました」にすること!

01プルプルーーー
もしもしもしもしもしぃ~?!

02オレだよ!オレ!
おぉ、オレか!久しぶりだなオレ!

03わからネェのか?
わかるさ!オレだろ?

04俺ら友達じゃねぇかぁ
あれ、友達だっけか?

05●●だよ!
●●?なんだ、オレじゃないのか(ぇ

06俺ちょっと事故にあっちゃって
よかったじゃんwww

07罰金あんだけど。俺金がねぇんだよ。だから100万貸してくれないか?
なんでテメェの払わにゃいかんwww警察に捕まっとれwww

08嫌?
嫌だ!つーかまれ!つーかまれ!

09ちゃんと返すから貸してくれよ!
むーりーーー

10とっとと貸せよ!
テメェこそさっさと貸せよ、100万

11もう良いぜ俺が自分でやる
え?何?くれるの?じゃあ振り込んどいて!

12この役立たずめ!
知るか

13またかけるからなこのアホ!
はいはい

14うそだよお前なんかに一生かけネェよ!
あっそー

15ガチャ
あーっはっはっは、負け犬が(何

16ぷるる
ガチャコンッ!

17よぉさっきかけた奴だけど
お前、さっきかけないって言わんかった?

18誰に回すか教えろ!
そこらへん!

19誰に貰ったか教えろ!
ゆっちーー

20このバトンの感想は?
バテン2のサギ君を思い出しました(ぁ

21ガチャ
お前ェェェェェェ!!!いきなり切るって失礼だろォォォォォ!!!!



はい、ではあと1時間30分後にポップン・・・(ぁ















管理者にだけ表示を許可する

