09≪ 2017/10 ≫11
12345678910111213141516171819202122232425262728293031
-------- (--) | スポンサー広告
2007-07-14 (Sat) | ポップン | COM(3) | TB(0)
ふえー、雨ですな。

っと、今日はポップンしましたよーーーwwwうっはっはwww



イモンのポップンいって、そのあと商店街のポップン台4台あるとこ行きましたー。

なんでイモンから移動したかって?イモンは・・・怖かった(ぇ じゃなくて、人がいっぱいいてやりにくかったから逃げたwww

あ、妃奈乃ちゃん、イモンのポプ100円で4回になってたよw



で。




やった曲↓
・撫子ロック
・バトルダンス
・ピアノトロニカH
・フロウフロウ?(曲名忘れたwフロウちゃんのヤツ)


うはwwww

撫子ロッククリア!!!!!!!


嬉しいwwwwやったwwww
シャムシールはいつものとおりww
ピアノトロニカは、無理だった(ぇ 前のほうができてたなぁ・・・。


で、曲名忘れたフロウちゃん(ぇ

面白いwwwwwwwwwwwww

たしか、レベル17だったけど、すげぇ面白wwww
早くなったり遅くなったり。いきなり早くなるからびびったよ(ぁ



ふー、今日は嬉しい一日でしたわwあっはっはw



ではではー














あ、昨日更新するのわすれた・・・orz















管理者にだけ表示を許可する

