09≪ 2017/10 ≫11
12345678910111213141516171819202122232425262728293031
-------- (--) | スポンサー広告
2007-07-08 (Sun) | つぶやき | COM(12) | TB(0)
うーあー!!!!

今日、英検の面接でしたー。


結果?あぁ、微妙でした(ぁ
落ちたかもですね。でも面接の人が優しい女の人でよかったーw
これなら落ちても悔いはないw






で、帰りに渋谷よりましたー。

はっきり言ってね、人ごみ嫌いなんです(ぁ
友達3人(結構おしゃれな)と面接行ったので、近くに渋谷あったんで、よりまして。

うおおお、渋谷苦手(ぁ

こんなとこウチの来る場所じゃない、行くんだったら原宿だろ!
この前ポップン文化祭やった原宿だろ!


うん、渋谷はタバコ臭くて死んだわw



あー、やっぱ蒲○だよな。ポップンやりたかったー。近場が一番!





と、いうことで。ノシ




東京と秋葉原の間は神田だよ!(何















管理者にだけ表示を許可する

