07≪ 2017/08 ≫09
12345678910111213141516171819202122232425262728293031
-------- (--) | スポンサー広告
2007-07-05 (Thu) | つぶやき | COM(4) | TB(0)
いやー、眠いね。眠い。眠い・・・ガクッ(何

理科の時間危うく寝てしまうところだった!
だってね、先生の頭が・・・いや、なんでもね(不明


さてー、明日は恐ろしい美術のテスト返しですよー。
50点以下だったら・・・どうしようかな。
ウチの猫にひっかかれて死のうかな(無理だろ!!!)






そうだ




きいてよ・・・。




ウチ、最近忘れ物が多いんですよ・・・。


☆火曜日の忘れ物☆
・筆記用具(ふでばこ)
・数学全部
・英語全部
・ゴーグル
・白衣(給食の白衣)


☆水曜日の忘れ物☆
・理科のプリント
・理科全部
・白衣(また忘れた・・・)






・・・。




























ウチボケてね?!






いくらなんでも忘れすぎ・・・orz


あ、因みに、今日は忘れ物はなかったのですが・・・。

間違えて時間割にはいってない英語をもってきてしましました♪(馬鹿)




熱で頭どうかしたのか?ま、いっか(ぇ


ではでは















管理者にだけ表示を許可する

