09≪ 2017/10 ≫11
12345678910111213141516171819202122232425262728293031
-------- (--) | スポンサー広告
2007-07-04 (Wed) | つぶやき | COM(7) | TB(0)
なんかもう昨日更新忘れちゃいました(ぇ
途中まで書いてたんですけど、パッと消えちゃいまして、面倒になったのでやめた(死ね!






昨日書こうと思った話題(話題?!






はぁ
















体育祭のリレーの選手になってしまった・・・。

















しかもさ
















アンカ-・・・。















アンカーって普通一番早い人がやるよね?!

おい!そこの○○○○さん!(誰
アンタ一番早いんだからアンカーでしょッ!
なんで○○○さんと勝負したいからって2番なのさーーー!!!

・・・まぁ、ウチが1番嫌だって言って、残ってるのアンカーしかなかったから、うん・・・。

うああ、絶対バスケ部の○○○さんと当たるって。やめてくれよ・・・。学年女子で一番早い人と当たるなんて死ぬぅ・・・orz

まぁ、○○○○さんが離してくれるさ!だ、大丈夫・・・。


・・・ごめんなさい、愚痴(?)でした(ぇ





あと、耳鳴りが治らなくて大変です。
とぅーいやーずあごー・・・じゃなくて、2日前から治らんのです・・・。
風邪ーーー!治れよーーーー!誰か治せよーーー!(ぇ





あ!あと!ウチの鬼母(またか)が「ビリーズブートキャンプ」買うそうです!
あれは面白そうでwwwwやりてー!(お前かよ)





と、まぁ、いろいろとあったわけよ(何


ではでは















管理者にだけ表示を許可する

