07≪ 2017/08 ≫09
12345678910111213141516171819202122232425262728293031
-------- (--) | スポンサー広告
2007-07-01 (Sun) | つぶやき | COM(3) | TB(0)
うおおお、もう7月じゃないかー!
まだ絵描いてないよー・・・orz
しかもあと一週間後には英検の2次試験だし・・・。
・・・2次試験って何を勉強すればよいのやら(ぁ

しかも、13日の金曜日は漢検だしー・・・。
今日、平成教育委員会予備校の番組みて準2級の問題やってたけどわかんねw
あー、なんで準2なんだ・・・。鬼母!(またか


あ、・・・。


明日塾でテストじゃないか・・・。うおお、無理・・・。
ああぁ!明日は社会と音楽と理科のテストかえされる・・・。

理科が90点以下だったらベランダから飛び降ります(ぇ
音楽も90点以下だったら包丁で腹刺して死ぬ(ぇ
社会は70点以下だったらプールで溺れて死にます(ぇ

いまのとこ70点台以上なんだ!60点になってたまるか!


・・・・・・美術で50点絶対とるよ。は、は、は、ははは・・・・・・・・・orz
なんでわかるかって?わかるよ・・・うん・・・。実はウチ予知能力者なんです(大嘘

・・・三田なんて無理っしょ。ねぇ?



ではでは、グレープフルーツ食ってくるw















管理者にだけ表示を許可する

