07≪ 2017/08 ≫09
12345678910111213141516171819202122232425262728293031
-------- (--) | スポンサー広告
2007-02-09 (Fri) | バトン | COM(0) | TB(0)
ハイこんばんわ。バトンきました!
最近いっぱい来てて嬉しいです♪ありがとございま~す!
ガトーから来ました。
そういえば、今日スペコンのテストがかえってきました。100点でした☆やっほーーーーぃ♪

さぁバトンだァァァ☆

『物欲バトン』

【Q1】千円以下で買えるであろう、欲しい物を挙げて下さい
・100円あったらポップンいこう~!(ぇ

【Q2】五千円以下で買えるであろう、欲しい物を挙げて下さい
・あー、絵の画材とかですかね・・・?

【Q3】一万円以下で買えるであろう、欲しい物を挙げて下さい
・服とか?ウチはあんま使わんからなー。貯金v(ぇ

【Q4】お金では買えないであろう、欲しい物を挙げて下さい
・友情かなぁ・・・。

【Q5】絶対に手に入らないと思うけど、欲しい物を挙げて下さい
・神田クンを下さいv誰かさんに予想されましたw(そして当たったw

【Q6】これは何個あっても欲しい!という物を挙げて下さい
・ん~・・・。なんだろ?ポップンなら何回でもやりたい(ぇ

【Q7】他人は多分欲しがらないけど、自分は欲しい物を挙げて下さい
・だから神田k・・・(ぁ

【Q8】衣類関連で欲しい物を挙げて下さい
・半ズボンがほしい♪

【Q9】PC関連で欲しい物を挙げて下さい
・ワタシキカイオンチデース(何

【Q10】書籍関連で欲しい物を挙げて下さい
・Dグレの小説とか。あと、・・・。

【Q11】毎日買ってしまう物を挙げて下さい
・んー、100円ジュース・・・?

【Q12】買うよりも是非貰いたい!というような物を挙げて下さい
・みなさんの絵がほしいです♪

【Q13】一度手に入れたけど手放してしまった、また欲しいというような物をあげて下さい
・ポケモン赤の攻略本・・・。捨てちゃったんだよなぁ、アレ・・・。

【Q14】逆に、要らない、捨てたいというような物を挙げて下さい
・捨てたい?ないですw

【Q15】このバトンを廻す人を5人挙げて下さい。
・妃奈乃ちゃん
・アイコ

・・・スルーしちゃっていいでーす。やってもやんなくてもどっちでもいいでーす
最近ほしいものないんだよなー。あ、神田クンが欲しい(ぇ
お金は貯金しましょう♪
それではありがとうございました~~w















管理者にだけ表示を許可する

