07≪ 2017/08 ≫09
12345678910111213141516171819202122232425262728293031
-------- (--) | スポンサー広告
2007-06-14 (Thu) | つぶやき | COM(5) | TB(0)
ポップンやりたいです!!
・・・でも今は受験生、しかも約2週間後には期末テスト・・・orz

今日も数学のテストありました。乗法公式です。
何故か15分テストを5分で終わらせてしまった(ぁ やべぇ、乗法公式が得意なようですw大好きだwww
でもテストの結果は悪いかもしれませぬ。あー・・・


で、期末テストの目標!
・90~100点を最低2教科とる。
・苦手な英語は70点以上。
テスト終わったらポップン行きましょう(ぇ


今回の数学テストはいけそうです。証明問題ないしw あ、因数分解が・・・
90点以上取ると、母から一教科ごとに500円くれるんです!(少な!!!)
その金でポップンに・・・うふふふふw
ポプはテストの終わる28日に行きたいと思います(一人で・・・)。















ところが













事件発生!!!(何











な、な、な、なんと!28日にポップン行こうと計画していたのですが・・・


















部活かよ!!!・・・・・・・・・・・orz












凹んだぜコノヤロー。部活のバカヤロー。
でも部活を休むわけにはいかない・・・。吹奏楽のコンクールが8月にあるからだ!

・・・うぅ、仕方ないです・・・ 。・゚・(ノД`)・゚・。

勉強してまいります・・・・・・・・・・・・・・orz















管理者にだけ表示を許可する

