09≪ 2017/10 ≫11
12345678910111213141516171819202122232425262728293031
-------- (--) | スポンサー広告
2007-02-06 (Tue) | バトン | COM(1) | TB(0)
きた!バトンきた!
なんだか風邪引いたっぽいです・・・。
鼻水ズビズビですよ・・・もうだめだ(ぇ

さぁバトンだァァァァァ☆

『変換まじっくばとん★』

1. ごひゃくえんでおやつかわないと

五百円で親使わないと 

同じだぁぁぁぁぁ!
  
2.そのへんたいへんでしょ?

その変態でしょ?

私は変態です(ぇ
  
3.ちくりくじょうたいかい

地区陸上退会

退会かよwww

4.いわなくったっていいじゃん

岩魚食ったっていいじゃん

うっま♪

5.ことしじゅうにまいぞうきんをはっくつしたいとおもう

今年中に埋蔵金を発掘したいと思う

普通~~~~・・・・

6.きせいちゅうでじゅうたいだ

寄生虫で渋滞だ

キッモ・・・・・・・・・

7.じょそうはできるだけはやく

女装は出来るだけ早く

ッパっとvV
  
8.いぶはあいています

イブはあいています

同じ・・・・・(死

9.ことしからかいがいにすみはじめました

今年から海外に住み始めました

あぁぁぁぁ・・・つまんない・・・(ぁ

10.なまごみがさんらんしています。

生ごみが産卵しています

うわー・・・

11.どうせいしよう!でもいえなかった

同棲しよう!でもいえなかった

あぁ・・・もうだめだ(ぇ

12.だれか、びでおとってるやついないか!?

誰か、火で劣ってるやつ以内か!?

火?!火ですか?????!

13.ないようをりかいしたいおうじにはじゅうぶんにちゅうい

内容を理解したい王子には十分注意

王子ーーー!あきらめちゃだめだ!(判る人には判る

14.ここまで御付き合いいただき、有り難う御座いました★

つまんなくてスイマセン・・・
   
15.中途半端な質問ですみませんでしたか?

あぁ、いえいえ、そんなことは・・・。

16.まあそんなこと貴方が迷惑するだけなのでどうでもいいです!

・・・、あやまれェェェェェェェェ!(ぇ

17.次に回す人を10人指名してください★

・妃奈乃ちゃん

・詩羅守さん

あ、スルーしちゃってもかまいません!
では、つまんなくて申し訳ございませ~ん;;それでは~・・・(逃走















管理者にだけ表示を許可する

