07≪ 2017/08 ≫09
12345678910111213141516171819202122232425262728293031
-------- (--) | スポンサー広告
2007-06-07 (Thu) | バトン | COM(0) | TB(0)
バトンです!おなじみの詩羅守さんからですw

続きから~☆「かしばとん」!

【かしばとん】
●好きな歌詞を口ずさんでください♪
あるーはれーたひーのことー♪

・好きな歌詞っていっぱいあるんだよね。うーん、決められない(ぁ

●おすすめのお菓子は?
・チョコパイ!!!!!!!!!!!!まじうめぇwwwww

●共感できる歌詞は?
・辛いとき辛いと言えたら良いのになぁ~~
「決意の朝に」

だよなー、そうだよなー

●ポテチは何派?
・コンソメ大好きだあああああああああああvvv

●泣いた歌詞は?
・歌詞で泣いたことない(ぁ

●チョコレート。ミルクとビターどっち好き?
・どっちもーーー!!!!

・・・でも、一番好きなのは74㌫チョコだな。

●笑った歌詞は?
・ないよw

●ハーゲンダッツ。何味が好み?
・俺はチョコレート一筋だぜ(何

●尊敬する詩人は?
がとを

●ミスド。好きなドーナッツは?
・エンゼルクリーム!

因みにミスドに行ったら絶対グレープジュースを飲みます。

●歌詞当てクイズです
・え、あ、はい(何

●次の問題をどうぞ(あなたが考えてください)
・「ミ ミ ミラクル みっくるんるん」

さぁ答えなさい(ぇ

●和菓子で好きなのは?
・団子
・ようかん
・大福
・こんぺいとー(ぁ

・・・などなど、和菓子全般すきです。

●作詞してください。
・ウチに詞の才能はありません、無理!!!!(ぁ

●あなたの住んでる地方の名菓子は?
・東京だからな、人形焼かな?

●バトンタッチ。
・ライン

とか(ぇ

詩羅守さんありがとーー!!!















管理者にだけ表示を許可する

