07≪ 2017/08 ≫09
12345678910111213141516171819202122232425262728293031
-------- (--) | スポンサー広告
2007-06-04 (Mon) | つぶやき | COM(6) | TB(0)
今日はー、社会のテストがありましてー。


・・・。




むずいって・・・。


昨日は更新もせずに、社会だけをもう勉強。
ていうかさ、覚えることありすぎなんだよ社会ィィィィィィ!!!!!

なんなんだ、「男女雇用機会均等法」の「機会」って!!!






いらねぇだろ!!!!(ぇ







あとさ、「男女共同参画社会基本法」って・・・




無駄に長いんダヨ!!!!!!!




男女はまぁ必要、

共同もまぁ必要かな?

参画は三角みたいで可愛いからよし(何) 

社会も必要だな。

基本法ってのは絶対いるだろ。


・・・あれ?



全部いるじゃんwwwww



ウチ間抜けだな、ていうかブログ名に書いてあるけど(何

しかもこれら全部覚えてしまったウチは頭がパンクしそうです・・・。
頭から離れない(ぇ


・・・まぁ、テスト返ってくるのが楽しみだ。
この前の社会は・・・アレだ、うん、満点だったけどね!!!!!!!!!www

よし、あとでバトンやりますか。ノシ















管理者にだけ表示を許可する

