09≪ 2017/10 ≫11
12345678910111213141516171819202122232425262728293031
-------- (--) | スポンサー広告
2007-06-02 (Sat) | つぶやき | COM(2) | TB(0)
そうだよ。

そうだよ!!!!!!

なんで昨日浮かれてたのか思い出したぞ!







あと4日で神田クンの誕生日!(←馬鹿)


なんでこんな大事なこと忘れてるんだ!眠すぎたんだ、きっと(ぇ
・・・と、いうことで、6月6日は神田祭再開☆(何
でも、絵描く暇ないかもなぁ・・・。
ていうか、神田祭って何をする祭り?(ぇ



あ、そういえば6月じゃないか!
プロフィールの絵を描かなければ・・・。なににしよう?


・・・なにがいい?(ぇ


なんかリクあったらどうぞ、描けたら描くんでー。多分・・・。

よし、英検まであと8日!頑張るぞ~・・・。















管理者にだけ表示を許可する

