07≪ 2017/08 ≫09
12345678910111213141516171819202122232425262728293031
-------- (--) | スポンサー広告
2010-12-31 (Fri) | つぶやき | COM(0) | TB(0)
Sound Horizon 7th Story Concert「Märchen」
~ キミが今笑っている、眩いその時代に・・・ ~

o0240032010952326876.jpg


私は29日に参戦しました!


追記から、感想!

ネタバレあり!









リボンシュシュがすぐ売り切れるらしい&フォローランさんとオフ会する
ってことで、物販販売のために早朝から並ぶことに。

5時起き、7時出発、8時到着!
私はもこもこコート、赤チェックワンピース、赤チェックリュック、エリーザベトヘアー(もどき)で出陣!

この時点でかなり並んでたwww
300人くらい?
みんな頑張りすぎだよwwww

※物販開始→13時から


寒かった!
けど、運よく屋根の下に入って、風は遮られて助かった!

5時間待って、ようやく物販!
モンハンとかイコの小説読んだりしてたら、そんなに苦じゃなかった


で、グッズ。↓


t02200165_0640048010952263896.jpg

パンフ、シュシュ、カンバッジ×5、メタルチャーム×2


カンバッジとメタルチャームはコレでした。


t02200165_0640048010952324102.jpg
ロゴばっかwwwwwww奇跡的にロゴだらけwwwww
でもかぶらなかった!よかった!
帽子につけたいと思います(´∀`*)

あ、友人も×5やったんですけど、
私と一切かぶりませんでした!奇跡!
でもタナトスとかメルヒェン初回版とかあってうらまやww






そ し て 

チ ャ ー ム で す が 、



t02200165_0640048010952319794.jpg

めるめる&エリーザベト
きたアああああああああああああ!!!!


ミラよ、貴方の仕業かああああ!!!!




すっごい感動した!涙でそうだった!
缶バッジの悲劇(ロゴだらけ)なんて目じゃないわ!

ていうかメル、シークレットなのね!帰ってから気づいたw




そんなこんなで物販でした。







そ の 後 




フォローランさんとオフ会いいい!!


フォローランさんと無事に会えました!
残念ながら会えなかった方も何人か・・・
でも、フォローランじゃない方ともお友達になれました!

美男美女だらけで私(゚Д゚;)あせあせあせあせ
人見知りでごめんなさいorz
でも、そんな私に気軽に接して下さった皆様ほんとうにありがとうございます><
楽しかった!嬉しかったー(´∀`*)

会える機会があればまた会いたいです!
次のコンサートにでもw




















-------------------------------------------






で、

メ ル コ ン で す が !


とりあえずもうwktkwktkwktkwktkwktkwktk

この日をどんだけ待ちわびたか・・・!
クリスマスよりも大晦日よりも正月よりも
メルコンしか頭になかったぜええええ

第九ちゃんと覚えてきました!
立つとこ&歌うとこ予習してきました!








ああもう書くの疲れたから次の記事に感想かくwww


のし!















管理者にだけ表示を許可する

