09≪ 2017/10 ≫11
12345678910111213141516171819202122232425262728293031
-------- (--) | スポンサー広告
2010-12-11 (Sat) | つぶやき | COM(3) | TB(0)
ALOEが更新して(はぁと)とかなんか言ってきたから書く。


いやはや
更新すんのめんd

いや、そんなことはない。大丈夫だ。


12月入ってから期末試験勉強で忙しかった。
テストは散々・・・もうだめだ私は(´;ω;`)


近状を書いてみようと思う!!






まずはじめに、















Wii買いました


t02200165_0640048010877227778.jpg

しかも限定版のマリオ内臓されてる赤いwiiです。

今までwiiを買うことを母に反対されていたが、やっと許しを貰った・・・


数年前の母→お姉ちゃんがもっとヲタクになっちゃうから買っちゃだめよ!

最近の母→今お姉ちゃんはゲームとかあんまやらなくなったし、
     もう買ってもいいかな!あ、赤いwii可愛くね?
     よし、赤いwiiならかってよし。
     嵐もwiiのCMしてるし、貢献しなきゃね・・・(ぼそっ



☆☆☆つまり、母が嵐ファンになったおかげでwii買えたということです☆☆☆




とりあえず、ソフトはWiiスポーツリゾート買った。(嵐がCMしてるから)
wiiモーションプラスリモコンが入ってるから、リモコン二つになった!うれし!

影の塔 大神 テイルズ wiiパーティー ドンキー

とか欲しいですね!一番は影の塔やりたい!


こんな感じで設置。

t02200165_0640048010911502740.jpg

赤いテレビに、赤いwii・・・

よいねぇ(*´д`)・・・








そして、
















DSiLL買いました


t02200165_0640048010883900559.jpg



母「DSiLLほしーい」

※母はゲーム好きでもなんでもない。全くゲームやらない。


えwwwwwwwww母wwwwwwwwww
なにがあったしwwwwwwwwwwwwww




ってことで、買いました。

画面でかっ!!!
早速ルーンファクトリー3プレイ。

でかwwwwwwwwwこんなにでかいとはwwwwwwww


WiiとDS二つも買っちゃいました。
これは3日間くらいの出来事でした\(^o^)/







おわり!



















全然近状かいてねぇwwww















管理者にだけ表示を許可する

